blog

ナギ節どう乗り切りますか?🤔💫

こんにちは😊

休み明けで眠たくて働きたくない月曜日です😑

最近はお休みしているお友達も多くて、次のアップデート待っている間に他のゲームしたり、他にやりたかった事していたりして、比較的寂しい時期ではありますね😅

『絶は無理だし、今回の零式はもういいや』って思ってる人は今のうちに他の楽しい事探しているのだと思っています😊

絶も零式も極もしていないライトな方々はもっとライト勢でわいわい出来るコンテンツを待ってたりしそうですね🤔

私は基本的にログインしてもお話するだけだったり、ルレ回ったり、ミラプリしたり撮影したり。。。

特に目標もなくエオでのんびりしているのが好きなので、お友達とお話したりスクショ撮ったりして遊んでいます😀

今日は、そんな中でも一緒に遊んだり撮影したりしてくれたお友達のスクショを載せてみますね😊

(ここ1ヶ月のサボり癖の為にスクショ溜まってしまったので一気に出します)

敢えてお名前載せたり紹介は省きましたが、ムンキちゃんもサンシちゃんも可愛いー!ララちゃんも(・∀・)イイネ!!

なんて思っていただければと思います😁

お話や撮影、ルレ消化などでナギ節乗り切りたいと思いまーす😁✨